まいにちmy日

毎日がmy日

春が終わった!

松竹my楽!
お友達のBirthday🙌🏻おめでと〜♪
松竹贅沢に、昼夜参戦!
昼は2F!
今江くん卒業式やったみたい!
みんなでおめでとうしたよ!
その回に入れて幸せ!❤️
コントばりおもろすぎてお腹ちぎれるわー!
おばあちゃんやばやない?
さいごドラえもんなって
でてきてんけどぉーwwwwww
夜は知らんくて、
開けてびっくり花道横!やばー!
双眼鏡いらずやったぁぁあ!
わたしの好きな今江くんは上手が多いし花道こんけど
誕生日の友達が実質最前な距離で
大ちゃんに会えてよかったぁぁぁぁぁ
コントもおもろかった!
WESTののんちゃん来てたらしいけど
みえんかったなぁ💦
その時友達と大ちゃん呼ぶのに必死やったw
1日あっという間で楽しすぎたよー!
チョコミントのおすすめドリンクとか
チョコもらったー!!
ありがとぉううう!!!
プリクラ2〜3年ぶりくらいにとった!