まいにちmy日

毎日がmy日

まっすーモード

職場が暇すぎてヤバイです。
わたし来年どうなってるのだろう。
でもねぇ
楽しんでます。いまを。
試写会の予定が2件♪♪
そしてそして、、
滝沢歌舞伎御園座
チケット譲ってもらえることになりました。
奇跡。マジで奇跡。
もう無理と思った、、
交渉が破談にならないようにだけしたい。
イイ人そうでほんまに救われた。。
昨日はゆいちゃんとしゃぶしゃぶ!
すき出汁と昆布出汁の2種類♪
食べすぎて後悔やけど幸せでした!
ガチャガチャも楽しんだ!
あとはー、
最近超まっすーモード。
ほんま、考え方とか頑固な部分もあるけど
大好きやなーと思うことの方が多い。
日記サボりがちやけど、
NEVER LAND展最高でした。
感想はまっすーへのお手紙に綴りました。
書いてからもっと装苑の感想とかも
書けばよかったよーって思いました。
EPCOTIAも行きたかった。


音楽はいつまでも【日本語歌】

音楽はいつまでも【日本語歌】

  • ミゲル(石橋陽彩)
  • サウンドトラック
  • ¥250

リメンバーミーもう一回見たかったんやけど
時間合わず見れなかった。