まいにちmy日

毎日がmy日

2019-01-01から1年間の記事一覧

気持ちが充実

悩んで悩んで悩んで もしも塾申し込まないことにした。 今江くん出るかわからない賭けで山口まではいけない… 大阪でもありますように‍♀️‍♀️‍♀️ お願いします村上様。そんな中嬉しいお知らせ!トップガンとLove Storyが両A面でリリース!!アルバムの一曲じゃ…

片っ端から鑑賞会①

仕事終わりに飲むチーズケーキ買って、 NEWS鑑賞! からのノリでお泊まり。あーたのしかった!カニチャーハン食べたい!って、珍しくあやさん願望言ったのに休館日(笑) 王将でチャーハン弁当買ってお家へ!NEWSってやっぱり 最高に面白い!!!ネバエンみ…

NEWS!!

令和初現場はNEWS!! 最高ダァー!!いいお天気やったし! in大阪城ホール!! お昼前に一緒に入る、姉やら友達と合流してお昼食べてGO! なんと、、めちゃめちゃみやすいアリーナやないかい!!!! ずっとみたかった正面! 最高でした〜!! 銀テープが頭…

雑誌をゲットしてから仕事

今月も、今江くんが可愛くてしあわせです。お仕事は喉が死んでるから 結構大変だったけど、 明日のコンサートのおかげで、 楽しくお仕事できました!最後、営業時間終了の時に お客さん来てしまったけど、 めっちゃ良い人たちで嬉しかったな♪♪

仕事→串カツ→VS嵐→寝巻き男子

10-19お仕事したのち、 友達と串カツ食べてきたー。+゚*ヽ(o・∀・o)ノ゚。+゚ たのしかった〜♪ 帰ってVS嵐! 松が出てて嬉しかったー!次は是非 ふぉ〜ゆ〜で! 夜、今回の寝巻き男子が今江くんと知る。 もう嬉しすぎて嬉しすぎた!!!!! お礼のハガキを書こう! …

再開しようかな。

どうも、平成をまるっと31年間、 駆け抜けた女です。 日記、またはじめてみよっかな。 続くかなぁ平成は人生なわけで、 特に印象に残ってることは? といわれても全てで 振り返るのやめました。ですが、一つだけ言えるのは 楽しいことしか覚えてない パッと…