まいにちmy日

毎日がmy日

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ドはまり

仕事してたときに、 くりちゃんがそろそろ遊びたいねーって言ってくれたから 今日でも明日でも会えるで!って流れから 思い立ったら即行動!で、会うことにした! 何食べるー?の会話から、 候補出してすぐくら寿司行くことに決めた! 2人でずっとしあわせし…

鑑賞会

けこさんと、鑑賞会してきたぁぁぁぁ セクシーゾーン見せてくれたんやけど、 わたしセクシーゾーン何見ていいかわからんくてごめん やけど総くんのソロ良かった☆ 結局少クラってみんなみれるから素晴らしい番組やなと思った! これからはトラジャにわたしの…

Silent love

福ちゃん、主演舞台おめでとー!! すごいね、 ふぉ〜ゆ〜どんどん新しいことしてる! 昨日の古謝の日記が気になりすぎるし 今日はNEWSフラゲの日〜♪ ヨドバシの2000円のpoint使って 安く買おうと思ったのにDVD置いてなくて ちゃうとこで買った! 10%オフや…

試写会へ

9:30〜17:15 お仕事して、 試写会へGOしてきたよー! 祈りの幕が降りる時。 周りはすごい泣いてはる人が多かったし、 若い子よりはご年配に支持がありそうな内容。 面白かった! 繋がる瞬間は鳥肌やし、家族の色々に泣けた! 松嶋菜々子さんは美しい✨

わっしょい

今日は夕方からの半日。 お昼間にどうしても文具見に行きたくて行ってきた! そして、ドトールでほうじ茶ラテ買って(うま) 16-22でお仕事ー。 遅番からの早番はキツイ! 最近ずっと、MasterpieceとTerribleばっかり聴いてる! 2曲ともかっこいい! 松竹は無…

今日をぎゅっと抱いて♪

昨日はかなえちゃんと、 仕事終わりにご飯〜♪♪ 楽しかったー! ほんまなんでもオールジャンル話せる友達! 借りたgive&take夜中見て、 感想LINEとかして3時すぎに寝て、 起きて、けーこちゃんがカラオケいこって ゆってくれたから2時間カラオケ行って、 職場…

おんなじ話何回もしがち

11日、日記書いたあと、 前髪カットしにいって、その後 ご飯行こっかぁってなったから おうどん食べて来た! 写真は梅きゅう。 うまぁ。 書くの忘れてた! 屋良くんや、リチャの舞台は外れたから、 敬多が主演のホストちゃん、 みに行くことにした! ずっと…

普通でいい

お仕事でした。 9:30〜19:00まで! 来る人来る人みんな、わたしに今年もよろしくね って行ってくれるのが嬉しかったです! いいお客さんばっかりだった〜♪♪ 今日は穏やかに過ごせた気がする! フレンドベーカリーのカフェオレ味が大好き。 明日は休みー 福ち…

すいよーび、もくもくもくよーび

昨日、今日と18時終わりだったから、 昨日は早めに家に帰ったのだけど、 お母さんより20分ほどはやく家に着いてしまって、 私は夜ご飯食べないから久々にテレビみれるー! と思って見てたら、ご飯作ってないことを めっちゃ怒られたので(笑) 自分の部屋に…

たまたましあわせ

今日は仕事終わり、 かなえちゃんと会う予定だったのが 延期になったから、空いた時間で、 ジャニショとうちわの材料を求めに! とおもってたら、うちわ作ってあげるお友達が ちょうど梅田おって合流! そしたらもひとりも来れるってゆーから いつもの3人集…

お休み

寿司部してきた! くら寿司の汁なし担々麺初! 美味しかった☆ そこからカラオケ🎤ゆいちゃんと新年初めての遊びでした!夜はSONGS TOKYOのNEWSが最高でした! Jr.わんさか♪♪

アレコレ

5.6日とお仕事モードでなんにも 楽しいことはない! 寧ろもう、イライラしすぎて 平常心保つのに必死。 保ててないけど!今帰り道でV6のAir聴いてた。 めちゃくちゃ好き。アレコレナオト・インティライミJ-Pop¥250provided courtesy of iTunesこちらもいい曲…

大阪城ホール

まず第一に楽しかったー!!! ザ ジャニーズなコンサート久々で! 5月?に行ったJr.祭りとかNEWS以来かな? 8月のEXのトラジャも楽しかったけど!! でもNEWSはこの人!ってのがないから うちわとか持たないし、 席もめっちゃいいわけじゃなかったから ぼん…

極寒の中

朝9時から関ジュのグッズ並びに城ホにGOもうここから死ぬかと思ったよ。 6時間雪にまみれ、動いたり止まったり、 止まったり止まったり、、 完売で悲鳴が聞こえたりまぁ、恐怖の6時間。 無事GETして、職場へ。 22時まで働いて帰ってすぐお風呂、 途中からぴ…

元旦

あけました!目覚ましをかけず寝正月にしてやろうと思ったのだけど、それもなんか味気ないので お昼から映画を観に行くことにしました。 「8年越しの花嫁」瞬きback numberJ-Pop¥250provided courtesy of iTunesとっても実話とは信じられない物語でした。 こ…