まいにちmy日

毎日がmy日

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

抜け殻すぎて日記書く気が起きん!笑急に襲ってくる、「あ、節約しなきゃ…」な感情。末の日記に喜んだり、SixTonesのYouTubeのトラジャの 写り込みに喜んだり。あ、昨日潜れさかなクンみたな。あ、キスマイのツアー振り込んだな。NEWSは諦めがついて、 グッ…

春が終わった!

松竹my楽! お友達のBirthdayおめでと〜♪ 松竹贅沢に、昼夜参戦! 昼は2F! 今江くん卒業式やったみたい! みんなでおめでとうしたよ! その回に入れて幸せ!❤️ コントばりおもろすぎてお腹ちぎれるわー! おばあちゃんやばやない? さいごドラえもんなって …

歩く先にお寿司

花粉なのかなんなのかずっと 仕事中しんどい… なのに仕事終わったらしんどくない!(笑) なんなんだ。仕事終わりにかなえちゃんと待ち合わせ! すこし遠くのくらへ予約してたからついてすぐ呼ばれたよ! 竹姫寿司、種類増えたー! 汁なし担々麺がなくなって…

2度目

初日ぶりの松竹! かなちとぽんさんと♪♪ 丈と大橋くんとリチャ加入して初! お昼、辰巳の舞台のフライヤー取りに行こうって 話になって、梅田待ち合わせに かなちとぽんさんちょい遅れたから、 イヤリング買いに行った!なんか耳元さみしくて! で、かなちと…

パワースポット

ひさびさに早起きして朝練みにいってきた。 友達が福岡からくるってゆうし、 みんな集まるよって言ってくれたから。 ほんとは賢さんにお礼言いたかったのだけど 賢さんもういなかった、、 まつさんは髪の毛伸びてワイルドになってた。 月曜休みが多かったか…

おやすっみ!

一日中寝てやろう!と思ってたけど、 友達が誘ってくれたからランチに行ってきたよ! ステーキロコモコ お肉食べたいよねー。 行きたい雑貨屋さん付いてきてもらって、 わたし、絆創膏とシール買った! そしたら近くにメロンパンやさんできてて、 今度行こー…

DISCOTHEQUE と 坂道のアポロン

名古屋の屋良くんファンのお友達と DISCOTHEQUEみにいってきたぁー! 屋良くんの作るものはわたしも大好きで 今回も間違いなく楽しいだろうなと 思ってたけど案の定たのしかったー! もう、屋良くんダンスのワークショップやってほしい。 屋良くんの振り付け…

ウォーキング

6日はかなえちゃんとお仕事終わりにウォーキング! 今日は私の郵便局行きたいわがままに付き合ってもらいディアモールからグランフロントルート♪♪ 雑誌買って帰った!夜はもっぱらワンピースのアニメを見る。 なかなかおうちのTV見せてもらえる時間がないか…

休日

夜中、anoneみて号泣。 今年1泣いたし鼻水垂れすぎて風邪ひかんか心配レベル! アンナチュラルも泣いた。 すごいなー。 ほんでいまずっとアニメのワンピースみてます。今日は神戸まで友達の美容室にいってきた! 長いことお世話してくれた! ストレートとカ…

昨日のご飯とLemon

昨日、松竹終わりに久々マーブル! アジアンぶっかけご飯(大好き) と、チェリーとクリームチーズのタルト 両方美味しすぎる! そして今朝、LemonをDLして エンドレスリピート。Lemon米津玄師J-Pop¥250provided courtesy of iTunesめっちゃ好き。アンナチュラ…

3月だ!

この日が来たーーー! 松竹初日☆まずはコンタクト買いにいって、 早めに終わったから待ち合わせの時間まで 一人カラオケいった(笑) 3/1やから、ランキング入りたい放題♪♪16時ごろに待ち合わせして軽くスタバって 中へ! グッズが可愛い(笑) メモ帳¥500で…