まいにちmy日

毎日がmy日

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

少しだけお仕事と試写会

休もっかなぁとも思ったんやけど 月末やったし、試写会までシフトイン! 13〜17時。入って良かったー。まぁまぁ混んだ 次のお休みまで遠いけど頑張ろう 仕事終わりに、亜人の試写会。ゆいちゃんと♪♪待ち時間はビドフランスのパン食べた 満足∩^ω^∩亜人の感想…

沢山のプレゼント

スメリーコレクション増えて来た! 色がほんっまドタイプなん多い! ありそうでない色、がコンセプトやもんね。 2色誕生日に職場の子がくれたよぉ! アナスイのチークはむらかみちゃんから ディオールのグロスはさきちゃんから! みんな30だから!って お化…

スイパラ

昨日は小、中同級生のよしえとスイパラー! からのてんしば!暑すぎてすぐ帰ったけど(笑)そこから昼食べたらバイバイして NHKに撮影みにいってた! 場所が奥すぎてセットがありすぎて ほぼ影やったわ! けどおもろいシーン見れたからOKとしましょ。早めに…

がんばれニッポン

バレー観戦いって、 帰りに姉とラーメン食べて帰ってきた! アメリカvsブラジルの、 1.2位対決すごかったー! 桝太一さんと、大谷亮平さん近くで見ちゃったー♪負けちゃったけど、 ほんとこれだけは言えるのは テレビで見るのと生で見るのは ほんまに負けたと…

Leadのツアーへ

10年ぶりくらいにLeadのツアーへ行って来た! 貝塚遠っ!知らない曲だらけなのに 素敵な曲と素敵なダンスと素敵な歌声で 全く飽きなかったな… 昔の曲は沸いた〜!! 知らない曲だらけなのは、すごくブランクを 感じたけれどファンとLeadの絆は素敵でした! …

チョコミント部

仕事終わりに、南船場へGO!はいサイコー。 いつも、美味しそうなチョコミント、 みつけてきてくれるかなえちゃんありがとう〜! 色々がんばらないとなって話を 一緒にできる友達の存在のありがたさ。 連勤の間のひとときの休息。 人生、しあわせとありがと…