まいにちmy日

毎日がmy日

気持ちが充実

悩んで悩んで悩んで もしも塾申し込まないことにした。 今江くん出るかわからない賭けで山口まではいけない… 大阪でもありますように‍♀️‍♀️‍♀️ お願いします村上様。そんな中嬉しいお知らせ!トップガンとLove Storyが両A面でリリース!!アルバムの一曲じゃ…

片っ端から鑑賞会①

仕事終わりに飲むチーズケーキ買って、 NEWS鑑賞! からのノリでお泊まり。あーたのしかった!カニチャーハン食べたい!って、珍しくあやさん願望言ったのに休館日(笑) 王将でチャーハン弁当買ってお家へ!NEWSってやっぱり 最高に面白い!!!ネバエンみ…

NEWS!!

令和初現場はNEWS!! 最高ダァー!!いいお天気やったし! in大阪城ホール!! お昼前に一緒に入る、姉やら友達と合流してお昼食べてGO! なんと、、めちゃめちゃみやすいアリーナやないかい!!!! ずっとみたかった正面! 最高でした〜!! 銀テープが頭…

雑誌をゲットしてから仕事

今月も、今江くんが可愛くてしあわせです。お仕事は喉が死んでるから 結構大変だったけど、 明日のコンサートのおかげで、 楽しくお仕事できました!最後、営業時間終了の時に お客さん来てしまったけど、 めっちゃ良い人たちで嬉しかったな♪♪

仕事→串カツ→VS嵐→寝巻き男子

10-19お仕事したのち、 友達と串カツ食べてきたー。+゚*ヽ(o・∀・o)ノ゚。+゚ たのしかった〜♪ 帰ってVS嵐! 松が出てて嬉しかったー!次は是非 ふぉ〜ゆ〜で! 夜、今回の寝巻き男子が今江くんと知る。 もう嬉しすぎて嬉しすぎた!!!!! お礼のハガキを書こう! …

再開しようかな。

どうも、平成をまるっと31年間、 駆け抜けた女です。 日記、またはじめてみよっかな。 続くかなぁ平成は人生なわけで、 特に印象に残ってることは? といわれても全てで 振り返るのやめました。ですが、一つだけ言えるのは 楽しいことしか覚えてない パッと…

27→28

27の仕事終わりから、姉の家へ なにもかもお世話してもらいっぱなしの末っ子です。 まっすー一緒にいっぱいみたよ☆ 甥っ子と姪っ子はやっぱりやんちゃで 体力奪われるね! もう赤ちゃんじゃないからね! 女の子のが、まだ言うたこと聞いたりお手伝いしてくれ…

23→24

23は仕事終わって家帰って、 まったりしててんけど あやとlineしてたら、 もう今から行こかなってなって 夜お風呂入ってあやの家泊まりに行った! Mintみてて懐かしい〜って連呼してるうちに わたし寝おちてしまって 起きたらあやは全部見てたらしい! すま…

充実

朝、セブンイレブンで キンプリのCD受け取って、 9:30〜16:00まで仕事して 美容院ー!!! カラーとカットしてきた!!! 一言で言うと大満足! 新しいお店やからか、 巻いてくれるやつ臭さ0やし、 シャンプー気持ちよすぎ!! てか椅子が最高!! お姉さん…

20→21

昨日は変なお客さんに当たったり、 NEWSのコンサートが羨ましいの極みで めっちゃしんどかったけど、 一人カラオケ行って発散して来ました! いまは、次すっごいいい現場が 当たればいいなーって期待がおっきい! ワクワク学校楽しみやし 歌舞伎行けるだけで…

No.1

お仕事9:30〜18:00 おわって友達とチョコミント!! うめぇ〜!!! チョコミントドリンクNo.1やわ! で、たこやきもたべた! お仕事終わりの幸せなひと時。

ワクワク

なんか足めっちゃ筋肉痛! ボーリング?!www 歩き疲れ…? 謎いけどなかなかつらい1日やった! 9:30〜19:15までお仕事。 朝昼ひまやのに夜だけドーンと混んだ。音楽はいつまでも【日本語歌】ミゲル(石橋陽彩)サウンドトラック¥250provided courtesy of iTune…

休日

起きて、支度してCD返却しにいって、 待ち合わせまで30分くらいあったから スタバ! アフォガードのやつうんまぁぁぁあ そしてぇ、 ビクドンも行ったぜ! はい、ランチ最高! そこから郵便局いって!(笑) ラウワン! 名前ふざけましたすいませーん(笑) …

ネタなし

9:30〜19:00 おしごと! まぁいつもと変わらず!終わってからTSUTAYAいって たくさんCD借りたー🙌🏻 帰ってPCと向き合って作業してたら あっとゆうまに0時だわ!明日はお休み! うれぴよ。ガリガリ君のチョコミントは 休み明けに食べよう!たむむさんのスタンプ…

恋は雨上がりのように

お仕事9:30〜16:45 そこから 友達と待ち合わせ、 試写会GO!! 泣く気満々で行ったけど、 笑う方が多かった。 エンディングのフロントメモリー よかったなぁ。フロントメモリー鈴木瑛美子×亀田誠治サウンドトラック¥250provided courtesy of iTunes綺麗に走…

まっすー舞台おめでとう!

お仕事day〜! 9:30〜19:15まで☆ 特に何もなく(笑) 仕事終わりに明日会う友達の誕生日プレゼント かいにいってたよ!(。-∀-) NEWSに恋して、にニヤニヤしてた。 あと!!大事なのはまっすーの舞台、発表された! 絶対楽しいやつ!当てたい!!❤️ ❤️

正解のない気持ち

雨ー。起きて洗濯物部屋干しして、 梅田へGO!! 母の日にわたしと姉2からお寿司を 姉1からはデザートって感じで今回は 食べ物を買いました☆ お寿司注文して関テレGO!ハガキに整理番号ついてるのに先着やったから お昼過ぎくらいに行ったら、 紙の整理券配っ…

休みの前日

今日も9:30〜19:00まで、 忙しかったのはほんの一瞬でした 時間が過ぎない!! お家に帰ったらやりたいことがたくさんあるのに!(笑) そんなこんなで6連勤おわり〜ん♪♪ 終わった瞬間からの夜が一番幸せや! でも今日は今江くんの日誌の更新があってHappyだ…

まっすーモード

職場が暇すぎてヤバイです。 わたし来年どうなってるのだろう。 でもねぇ 楽しんでます。いまを。 試写会の予定が2件♪♪ そしてそして、、 滝沢歌舞伎御園座。 チケット譲ってもらえることになりました。 奇跡。マジで奇跡。 もう無理と思った、、 交渉が破談…

ユニバからのカラオケ

12時に待ち合わせてセーラームーンの アトラクション乗って、 セーラームーンのグッズ買って ミニオンパークふらっと寄って 1週ぐるっとあるいたらワンダーランドに イースターのスヌーピーたちおって 写真撮って帰った(笑) おひるごはんたべて、カラオケ…

honey

仕事終わりに友達と、 サーティーワン食べながら4駅歩いて honeyみてきた!! セレクトフレーバー、好みのじゃなくて ざんねーん honeyは、やっぱ若かった! あんな青春あったら最高やけどコワイ!笑 修学旅行とかもっとキュンキュンした思い出 ほしかったな…

近況

抜け殻すぎて日記書く気が起きん!笑急に襲ってくる、「あ、節約しなきゃ…」な感情。末の日記に喜んだり、SixTonesのYouTubeのトラジャの 写り込みに喜んだり。あ、昨日潜れさかなクンみたな。あ、キスマイのツアー振り込んだな。NEWSは諦めがついて、 グッ…

春が終わった!

松竹my楽! お友達のBirthdayおめでと〜♪ 松竹贅沢に、昼夜参戦! 昼は2F! 今江くん卒業式やったみたい! みんなでおめでとうしたよ! その回に入れて幸せ!❤️ コントばりおもろすぎてお腹ちぎれるわー! おばあちゃんやばやない? さいごドラえもんなって …

歩く先にお寿司

花粉なのかなんなのかずっと 仕事中しんどい… なのに仕事終わったらしんどくない!(笑) なんなんだ。仕事終わりにかなえちゃんと待ち合わせ! すこし遠くのくらへ予約してたからついてすぐ呼ばれたよ! 竹姫寿司、種類増えたー! 汁なし担々麺がなくなって…

2度目

初日ぶりの松竹! かなちとぽんさんと♪♪ 丈と大橋くんとリチャ加入して初! お昼、辰巳の舞台のフライヤー取りに行こうって 話になって、梅田待ち合わせに かなちとぽんさんちょい遅れたから、 イヤリング買いに行った!なんか耳元さみしくて! で、かなちと…

パワースポット

ひさびさに早起きして朝練みにいってきた。 友達が福岡からくるってゆうし、 みんな集まるよって言ってくれたから。 ほんとは賢さんにお礼言いたかったのだけど 賢さんもういなかった、、 まつさんは髪の毛伸びてワイルドになってた。 月曜休みが多かったか…

おやすっみ!

一日中寝てやろう!と思ってたけど、 友達が誘ってくれたからランチに行ってきたよ! ステーキロコモコ お肉食べたいよねー。 行きたい雑貨屋さん付いてきてもらって、 わたし、絆創膏とシール買った! そしたら近くにメロンパンやさんできてて、 今度行こー…

DISCOTHEQUE と 坂道のアポロン

名古屋の屋良くんファンのお友達と DISCOTHEQUEみにいってきたぁー! 屋良くんの作るものはわたしも大好きで 今回も間違いなく楽しいだろうなと 思ってたけど案の定たのしかったー! もう、屋良くんダンスのワークショップやってほしい。 屋良くんの振り付け…

ウォーキング

6日はかなえちゃんとお仕事終わりにウォーキング! 今日は私の郵便局行きたいわがままに付き合ってもらいディアモールからグランフロントルート♪♪ 雑誌買って帰った!夜はもっぱらワンピースのアニメを見る。 なかなかおうちのTV見せてもらえる時間がないか…

休日

夜中、anoneみて号泣。 今年1泣いたし鼻水垂れすぎて風邪ひかんか心配レベル! アンナチュラルも泣いた。 すごいなー。 ほんでいまずっとアニメのワンピースみてます。今日は神戸まで友達の美容室にいってきた! 長いことお世話してくれた! ストレートとカ…