まいにちmy日

毎日がmy日

気持ちが充実

悩んで悩んで悩んで
もしも塾申し込まないことにした。
今江くん出るかわからない賭けで山口まではいけない…
大阪でもありますように🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
お願いします村上様。

そんな中嬉しいお知らせ!

トップガンとLove Storyが両A面でリリース!!

アルバムの一曲じゃもったいない曲だなーって思ってたのですっっっっごくうれしいです!!!

ありがとう、NEWS😂


あーたのしみできた!

あやと、フラゲ日休みとろうって約束した(笑)


それと、平日派のみんなと、
ユニバいく予定もできた!

年パスかおー。

お仕事はまあまあ忙しかった!

充実した1日。

インハンド5話。

めっちゃ泣いた。なんて切ない回。

やまぴー×濱田岳すごく良いよ。
松下優也くんもよかったー。

カフカカもみてから寝たかったけど
明日は5:30起きのため明日に保留。

もうすぐテラハ東京編はじまるねー。


映画もたくさんみたいなー。