まいにちmy日

毎日がmy日

スイパラ

昨日は小、中同級生のよしえとスイパラー!

からのてんしば!暑すぎてすぐ帰ったけど(笑)

そこから昼食べたらバイバイして
NHKに撮影みにいってた!
場所が奥すぎてセットがありすぎて
ほぼ影やったわ!
けどおもろいシーン見れたからOKとしましょ。

早めに帰って30%offのクーポンあったから
ヒトカラ
一昨日も行ったけどたりんかった、、
いまは、しばらくカラオケいい!って
おもってる(笑)
それぐらい燃焼した。
帰って、友達から借りた優馬
コンサートDVDのドキュメントみてた。(2回目)
めっちゃ泣けるんよ、これが。
振り入れから超ハードスケジュール。
少ない公演で、Jr.も優馬も泣いててやらっちも泣いてて!
ほんまいいコンサート!

嵐の当落発表の日が近づいております。。
どきどき。
外れたら、友達とユニバいこーってゆってるw
切り替え大事。