まいにちmy日

毎日がmy日

チョコミント→カラオケ→あいのり

文の里のタイガールルさんへ🙌🏻


美味しかったー♪♪
今まで食べたチョコミントのスイーツの中で
かなり上位だー❤️


カフェ後はカラオケ!

13:30〜19:00まであっとゆうまやったなー!
まだまだ歌えたなー✨
かなえちゃん、家入レオうますぎやわ♪♪

ずっと、ふたりで

ずっと、ふたりで


あいのり見始めたよー。

オープニング映像よかった!
もっといろんな人の「今」をみたいけどな!
ダイジョー×ゆり家族
タカシ×オグ いいわぁ♪♪

まだ、この人!って人おらんなぁ…
でも、チャイナ服誰が1番似合う?
のやつどう考えても
ゆめちんのネイビーチャイナ服より、
アスカのほうが似合ってる気した!(笑)
要するにあの答えは誰が似合ってる?
というよりあなたたち誰が好き?
って聞いてるのと同じ(笑)

でっぱりんのあの性格は助かるけど
あれ以上ヒートアップしたらなかなかこわいな!

若林さんのMC嫌いじゃない!
若林さんのクズ発言に、
ベッキー河北麻友子ちゃんが叱ってくれる
流れがおもろいな!

春日と大倉くんなぁ…
#1は存在感なし(笑)

加藤晴彦が恋しい!

河北麻友子ちゃんが、ゆめちんについて、
あれはダメ!ってゆってたん、
わたしもそう思ってたからスッキリ!

河北麻友子ちゃんの意見、
意外とわたししっくりくる!

ベッキーは最初イケメン!って
ゆってたけど、たかはカッコいいんかな?
わたしはゆうくん派✨
(あくまで今の所!)
これからまた考え変わるかもしらんから次週楽しみ!

テラハもそうやけど、
先にいついつまでで帰りますって
期限付きってなんか好きじゃない。
その人の予定があるから仕方ないけど!


まだ#1。予告がかなりいろんなこと
起こっていくみたいやし、はやく#2みたい!
#2がみたくなるってことは
おもろいってことやね♪