まいにちmy日

毎日がmy日

忙しいのが好き

今日は職場のみんなで
一足お先にクリスマス🎄パーティー(ってゆうのかな?)したよー!
オードブルや、ケンタッキーや、ケーキみんなが買ってきてくれて食べたよー!
でもまぁまぁ忙しかったから、各々つまんでたかんじ。
いつもありがとうー。
職場で迎えるクリスマスも何年目かな!

仕事終わりほんとは、
お家にすぐ帰りたいのだけど
どうしてもはやくみたかった、
勝手にふるえてろ」みてきたよー!

なかなか現実見れない私自身を
見ているようだったよ!
渡辺大知くんがかっこよすぎるよー。

まじで私も自分に言おう、
勝手にふるえてろ


ブログがなぜか止められて、
改めてぽちぽち復元してたら
日々の何でもないことも残しておくのって
すごく楽しいなぁ、
日記っていいなぁと思えたよ。
どうしても忘れがちやけどね、
ちゃんと更新しようとおもったよ🎁