まいにちmy日

毎日がmy日

大阪城ホール

まず第一に楽しかったー!!!
ザ ジャニーズなコンサート久々で!
5月?に行ったJr.祭りとかNEWS以来かな?
8月のEXのトラジャも楽しかったけど!!
でもNEWSはこの人!ってのがないから
うちわとか持たないし、
席もめっちゃいいわけじゃなかったから
ぼんやり眺めていた感じ。
好きな人のうちわ持って応援するのなんて
何年単位ぶり!!!
それだけでもう楽しかった。
わたしが好きなジャニーズの世界観だった。
なにより関東より今は関西が好き!
関東はグループごとに分かれてるイメージやけど
関西は若い子もお兄ちゃん達も一体感がある感じ。
funkyが8人揃って1曲もなかったのが
残念やけど!😭😭
それはまた今度の楽しみにしよう✨
メインステージの奥が少し見切れる席だったけど
みんなが隅々まで手を振ってくれる子
ばかりだったので楽しめました!
お目当の今江くんが一生懸命に踊ってるところ
たくさん見れたからOK!!
かっこいい今江くん、可愛い今江くん、
たくさん見れて満足!
友達とも最後楽しかったねーって
帰れたのでよかったです!
もっとお兄ちゃん達のパフォーマンス、
みたいなぁっておもいました。
今江くん指差して手振ってくれた気がするけど
素直に受け取っていいかなぁ☺️☺️❤️