まいにちmy日

毎日がmy日

おんなじ話何回もしがち

11日、日記書いたあと、
前髪カットしにいって、その後
ご飯行こっかぁってなったから
おうどん食べて来た!
写真は梅きゅう。

うまぁ。
書くの忘れてた!


屋良くんや、リチャの舞台は外れたから、
敬多が主演のホストちゃん、
みに行くことにした!
ずっと友達に、面白いよって勧められてたから
ちょうどいい✨✨🙌🏻🙌🏻

海月姫みた。
工藤阿須加くんの役、
おもろいけど絶対お兄ちゃんの方がおもろかったよね?!
長谷川博己さんおもろかったのになぁー!
瀬戸くん可愛いね。
わたしは菅田くんの女装の方がタイプやけど、
どっちも可愛い😆❤️😆❤️

トドメの接吻は、とにかくこわい!
山﨑賢人も、新田真剣佑も、菅田くんも
好きやけど、ただただ麦ちゃんこわいし
内容が読まれへん!

わたしは暗いけど1話はanoneが好き。
坂元さん天才やと思う。
言葉がきれい。

アカデミー賞に、キミスイ、ノミネート!
嬉しい。
新人賞じゃなくて北村匠海くんに、
最優秀主演男優賞あげてもいいぐらい私は好き。

共病文庫

共病文庫

  • 松谷 卓
  • サウンドトラック
  • ¥250


彼らが本気で編むときは、
ノミネートして欲しかったよー。


今楽しみな映画は、
リメンバーミーと、今夜ロマンス劇場で。

たべた💕