まいにちmy日

毎日がmy日

ギョギョッと濃い一日!

今日は朝起きて、
洗濯物干して海月姫最新話録画してたやつ見て
支度して、岸和田へGOしてきました!


さかなクンのお魚講座です🐠🐠

扉入ってこの絵を見ただけで、
あー来てよかった!っておもいました!
もう、間髪入れず喋る喋る!(笑)
子どもたちは聞き取れているのかわからないけど
とにかく盛りだくさんで、
小さなお魚博士がうじゃうじゃいました!
おさかなクイズなんてもう、
本気で挑んでも小魚博士たちには叶いません💦💦
サービス精神旺盛で、
動く動く喋る描く!もう、さかなクン!って
かんじでした🙌🏻🙌🏻わたしもあの絵、
ほしかったなぁぁぁぁ✨💕💕💕
うるっとしたり思わず爆笑しちゃったり、
とても楽しかったです!また行きたい!

最後は写真OKでした!
袖にいるスタッフさんと話し出したりして、
司会者に誰と喋ってるの?なんて
つっこまれたり、もぉー自由でした!
子供達、さかなクンにタメ語すぎてそこは、
ちゃんと敬語使いなさいって思った(笑)
素敵な街岸和田でした!

帰って、絶対見ると決めていた、
今夜ロマンス劇場で みました!
素敵なお話でした〜♪♪
綾瀬はるか様可愛すぎます。

奇跡

奇跡

  • シェネル
  • J-Pop
  • ¥250

素敵な1日でした!