まいにちmy日

毎日がmy日

近況

抜け殻すぎて日記書く気が起きん!笑

急に襲ってくる、

「あ、節約しなきゃ…」

な感情。

末の日記に喜んだり、

SixTonesYouTubeのトラジャの
写り込みに喜んだり。

あ、昨日潜れさかなクンみたな。

あ、キスマイのツアー振り込んだな。

NEWSは諦めがついて、
グッズも諦めがついて、

WESTいくことなったー🙌🏻🙌🏻🙌🏻

たのしみーପଓ*ೃ:.✧


今日は、

友達とランチ!

このうどんがさぁ(見た目も味も蕎麦w)

おいしくて!

ミニチキン南蛮丼もついてるけど

お腹いっぱーい!

遅番22時まで乗り切ったら

4月やでー!


遅からの早はしんどいけど

節目は好きやし

4月がんばろ!

稼ぎましょう。

彩と遊ぶ約束もしたし

4月も楽しいこと

たくさんあるといいなぁー!!!


林くんが宇宙抜けたんびっくり。

やめんでくれてよかったけど、

歌もダンスも好きすぎたから

芝居に行くのはシンプルにさみしい。