まいにちmy日

毎日がmy日

ユニバからのカラオケ

12時に待ち合わせてセーラームーン
アトラクション乗って、
セーラームーンのグッズ買って

ミニオンパークふらっと寄って
1週ぐるっとあるいたらワンダーランドに
イースタースヌーピーたちおって
写真撮って帰った(笑)

おひるごはんたべて、カラオケー!
けこさん朝からバイトやったから、
お疲れ気味でカラオケ待ち時間寝てたw
カラオケも最後すこしお疲れ気味やったから
けこさん持ってたけんてぃのサマパラの
松松を見てバイバイしたよー!
わたしもカラオケのマイクが歌いにくかったからか、
調子悪かったからお疲れモードと、
頭痛がひどくて帰ったらバタンキューで爆睡!
濃い1日でした☆
カラオケ歌いやすい部屋で近々リベンジしたい!
ユニバは写真撮ってる時間が1番楽しい☺️
絶叫のれんくてほんまごめーんって思う。