まいにちmy日

毎日がmy日

Leadのツアーへ

10年ぶりくらいにLeadのツアーへ行って来た!
貝塚遠っ!

知らない曲だらけなのに
素敵な曲と素敵なダンスと素敵な歌声で
全く飽きなかったな…
昔の曲は沸いた〜!!
知らない曲だらけなのは、すごくブランクを
感じたけれどファンとLeadの絆は素敵でした!
完全に蚊帳の外からの眺めでした!
昔は輝が好きでずっとストリートとか輝と写真とか
とってたのに、気づいたら伸也ばっかみてる自分がいた。
ふっしぎー。
ダンスはもう、ケイタが天才すぎてうっとり
するのやけど、伸也のダンスがダイナミックで
ガムシャラで目が離せなくなる。
楽しそうに踊っててみてて楽しくなる。
歌のパートはすごく少ないのだけどそのぶん、
めっちゃ踊ってて、ラップかっこいいし
トークポンコツで相当笑わせてもらった!

ストリートの頃の名残で輝はスタミナが
他のメンバーよりなくって(笑)
所々動きが小さくなったりするのだけど
トークはかなりしっかりしてて
(昔からしっかりしてたけども)
なにより、歌唱力がエグいね。高音が最高。
ケイタはトータルバランス良すぎて、
もうセンターにいると安心安定って感じ。
ここの仕事も決まってるようだけど、
一番ケイタの舞台がきになるなぁ!

とっても大切な日になりました、
ありがとう。
わたしもがんばらなな。
いろいろ。刺激もらうわ。

午前から16時までは仕事行ってて
新人研修もしててんけど、
まぁー、人にものを教えるのはむずいなって
改めて考えさせられてる。
いままで通用してた教え方が通用せんかったり、
結構言い訳されたり(笑)
バイトしたことないから1から教えなあかん。
言葉遣いからお金の渡し方まで。
想像以上に手こずりそうや😂😂😂

いつも思うけどやりたいこと
声に出して、誰に何言われても
やり通す強さがないとなんも叶わんなぁ!


女子バレー最終日。
ネタバレ見ずに帰るぞー٩( ᐛ )و