まいにちmy日

毎日がmy日

東京

楽しいことほど、
ほんまブログ書いてなくてもったいなー💦
8/26.27は東京行ってた!
GACHIをみに!
あさ4:30に起きて5:30に家出て、
空港へ!朝マックしてけこさんと合流。
行きの飛行機めっちゃ揺れて怖かったわ💦

着いてまずホテル向かって
(めっちゃクリエから近い!最高!)
荷物預けてお昼ごはん。
昼公演やからゆってるまに始まって
ラスト3の公演やからちょっと押すし楽しかったー!
終わって友達と喫茶店へ♪

パフェ♪
友達とバイバイしてひとまずホテル帰って
ゆっくりまったり。
横になって身体休めて、夜の部の終演時間に
再びクリエ向かって、
友達と庄やで飲んだー!🙌🏻🙌🏻
福ちゃんファン×4人で話しまくった!
楽しかったー!

帰って疲れ果てて爆睡した!
ホテルがまたチェックアウト12時ってありがたー!
お風呂のシャンプーとかもパサパサならんやつで最高ー😊✨🙌🏻
わたしは27日楽のチケットあったから
先にホテル出てラストGACHIへ!!
友達とランチして、GO!
後ろの席やってんけど、
めーっちゃ全体見れて最高やった!
やし、斗真と相葉ちゃん見学来てて
そこの反応もみつつみれたから二度楽しかった!

クリエの接客はほんまいつも気持ちがいいね。
帰りはけこさんと合流するためふらっと
原宿いきーの、でももうすぐ
空港いきーの、夜ご飯食べーので帰りました!
帰宅したら23:40!
お風呂の中で誕生日むかえたよー(笑)🎉
楽しい2日間でした!
6勤がんばらねば。と言う感じ。
Leadのストリートも行きたかったよ♪

Beautiful Day

Beautiful Day

  • Lead
  • J-Pop
  • ¥250