まいにちmy日

毎日がmy日

Leadの15周年Live!

Live BDを買った!!

シングル全部、トーク挟まずノンストップメドレーのライブ映像と、私も行った大阪のLiveの2本立て!

10年以上ブランクのある私は感動しっぱなし。
シングルは、知ってる曲続きで、
だんだん曲がわからなくなってきて、
この空白の期間もLeadが走り続けてたことがわかる。

ヒロキが抜けても頑張る3人がたくましい。
なにより、あんな歌って踊って、
全然バテないのがすごい。ほんますごい。

3人の役割がしっかりしてて
安心感のあるライブ。

裏側は昔と変わらない無邪気な姿がたくさんあって笑った。

もう30か。

中3〜高校のとき通ってたストリートを思い出すとほんま感慨深い。

もうひとつのLiveはほんまにカッコイイ演出で、
ほぼ知らん曲。
裏で伸也が「振りかえらず突っ走って行きたくて
これからのLeadをみせたかった」的なこと
言ってて納得。
大満足のライブ映像でした!

またLive行きたいなぁと思った♪

Zoom up

Zoom up

  • Lead
  • J-Pop
  • ¥250
FLY AWAY

FLY AWAY

  • Lead
  • J-Pop
  • ¥200


はてなブログなぜか非公開にされちゃって
1から。。😭😭
切なすぎる。何がアカンかったんやろ、、


あ、あと切手買ったよ🙂