まいにちmy日

毎日がmy日

ディズニーランドへ!

朝4時に起きて、始発の新幹線で🚅東京へGO!
舞浜には9時くらいについて、
エントランスにいたキャラと、甥っ子達が写真撮ってる間に、
わたしはハニーハントのファストパスをとりに行った!
甥っ子が唯一、行きたい!と自分から言う場所!
エントランス戻ってみんなと合流したら、
今日の1番の目的、シンデレラに会う!という
姪っ子の要望を叶えるためシンデレラ城へ!
チャーミング王子はいたのだけどシンデレラ会えず😂
キャストさんが13:30くらいに来るかもと
教えてくれたからそれまでにお昼ご飯を済まそう!
と決めてトゥーンタウンからのお昼ご飯!
トゥーンタウンではロジャーラビットのって、
クララベルカウとホーレスホースカラー
お写真撮ったりした!
ご飯食べて、姉と母と姪はシンデレラ待機!
私と甥はミッキーの家に😆😆🍀
ミッキーは音楽隊でした!
音楽隊率高いんだよなーわたし😂😂
ミッキー出て、まだ姪はシンデレラ会えてないとの
ことだったので、甥と、
お城の裏からみんなのところいこう!
って計画して歩いてたら目の前にシンデレラが!!!
慌てて姉に電話して、
姉と姪ダッシュwwww必死(笑)
無事シンデレラに会えました☺️❤️
目的果たした姪はもう大満足でポワポワしてたよ。
みんなでハニーハント乗って、
昼のパレードみたよー!!!
可愛かったなぁ♪♪
そこからバズ行ったり、
フィルハーマジックみて、
北斎予約してたからディナー♪♪
もうみんな満足したからはやめにホテル帰ったよ♪♪
ホテルのおみやげ屋さんに、
ほしかったやつ売ってたからよかったー🌼
部屋も可愛かった!
次の日は5時起きでアーリーパークイン!