まいにちmy日

毎日がmy日

25日のコト

ブログが停められた理由が判明しまして
歌詞を載せていたかららしいです。
こんないい歌詞の歌があるよ、って紹介して
広めたいけど無理みたいなので
今後気をつけます😭😭
けど理由分かってよかった!
その記事を消せば再開させてもらえるみたいなんやけど、
せっかくやし新しくスタートすることにしました🌼

12/25は、お仕事は忙しめで、
でも17時で交代してもらって
新しく翌日に備え準備と早めの就寝!

家についてテレビつけたらCDTV
ちょうどKinKiの番で、
ふぉ〜ゆ〜でてきて、わぁ!!!
ってなった!着くって事前にお知らせ
あったみたいなのだけど、
それすら見れてなくて知らなかったから
めっちゃ嬉しかったー😆💕💕

ディズニーの日記も記憶が鮮明なうちに書きたい!