まいにちmy日

毎日がmy日

3月だ!

この日が来たーーー!
松竹初日☆

まずはコンタクト買いにいって、
早めに終わったから待ち合わせの時間まで
一人カラオケいった(笑)
3/1やから、ランキング入りたい放題♪♪

16時ごろに待ち合わせして軽くスタバって
中へ!
グッズが可愛い(笑)
メモ帳¥500です。

めっちゃたのしかったんやけど、
しょーーーーーじきもっと今朝出して欲しかった。
メインに入ってないからほぼ、
メイン組やったな。流星多く感じた!
コントむっちゃ長いけどこうじがおもろいw
けどコントはほぼ龍太かな!

12以降、セトリとか雰囲気ちょっと変わるやろし楽しみ!

フレッシュJr.くん、
こないだの祭りでにこちゃんT着てた兄弟受かってた!かわいい♪♪
ちびジェシーはいませんでした。