まいにちmy日

毎日がmy日

2度目

初日ぶりの松竹!
かなちとぽんさんと♪♪
丈と大橋くんとリチャ加入して初!
お昼、辰巳の舞台のフライヤー取りに行こうって
話になって、梅田待ち合わせに😊🙌🏻
かなちとぽんさんちょい遅れたから、
イヤリング買いに行った!なんか耳元さみしくて!
で、かなちと合流したらまずブリーゼに
DAYZEROのチラシ取りに行ってきた!
あったら取ってきてー!と言われた泥棒役者のチラシ、
7Fにあってもらって帰ってきたけどあのあと
すぐなくなったらしい!!セーフ!
戻って阪急に辰巳のフライヤー取りに行って、
3人でランチ☆
がんこいった!がんこのランチめっちゃ好きやわ❤️
私の定食白米やってんけど、
ネギトロ付きのうどんがよかったぽんさんは
白米がいいらしく悩んでたから、
交換してなんか豪華な定食になったよ(笑)

で、いざ会計!ってなったとき、
まさかのかなち、財布家に忘れたーーー!(笑)
爆笑やったな!
松竹移動して、チケット受け渡しして、
少し時間あったからカフェ行って、

これバリうま😊❤️
松竹へー!
最高に楽しかった!🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻
関西あんまりしらんかなちもすごい楽しんでくれて
よかったぁぁぁあ!
次も行こうねと約束したよ!