まいにちmy日

毎日がmy日

パワースポット

ひさびさに早起きして朝練みにいってきた。
友達が福岡からくるってゆうし、
みんな集まるよって言ってくれたから。
ほんとは賢さんにお礼言いたかったのだけど
賢さんもういなかった、、
まつさんは髪の毛伸びてワイルドになってた。
月曜休みが多かったから、
切りに行けなかったって。
4ヶ月ぶりで会うのドキドキしたけど
普通に話せた!よかった!
やっぱりいいひとだった!

秦くんもかっこよかった!

午前だけみて、友達を新大阪までみんなで
見送って、ランチして、
そこからすずちゃんと二人でカラオケ行ったよ!
たのしかったぁぁ!
ひさびさ喉潰した気するwww



庄やでランチは渋め(笑)