まいにちmy日

毎日がmy日

休みの前日

今日も9:30〜19:00まで、
忙しかったのはほんの一瞬でした😂😂
時間が過ぎない!!
お家に帰ったらやりたいことがたくさんあるのに!(笑)
そんなこんなで6連勤おわり〜ん♪♪
終わった瞬間からの夜が一番幸せや!
でも今日は今江くんの日誌の更新があってHappyだったよー!
そしてNEWSは希望の発売日から14年!
おめでとう㊗️
NEWSに恋して、今回のイベントも相変わらず
まっすーは可愛い!癒しをありがとう!



The Greatest Show

The Greatest Show

みんながハマりにハマってる
グレイテストショーマンのサントラは今度
かりてこよう。


明日は母の日。
お誕生日にプレゼントあげたので
明日はお寿司買って帰ろうかなぁと。
花屋さん行列だったー。
わたし前お花あげたら、
「こんなんかってこんでいいから。」
って言われた(笑)
素直にありがとうって受け取れる
人間になりたいものですw

昨日のMステ、さかなクンかっこよかったよー!
バスサックスすごーい☆
木管推しのわたしには最高だった!
クラリとサックス!だいすきっ!