まいにちmy日

毎日がmy日

正解のない気持ち

雨ー。起きて洗濯物部屋干しして、
梅田へGO!!
母の日にわたしと姉2からお寿司を
姉1からはデザートって感じで今回は
食べ物を買いました☆
お寿司注文して関テレGO!

ハガキに整理番号ついてるのに先着やったから
お昼過ぎくらいに行ったら、
紙の整理券配ってて貰ったらその場におらんでよかった!
やったぁー!
2時間くらい一人で並ぶつもりでおったから、
急に時間出来て友達くるまで1時間ヒトカラ💕
めっちゃ歌いやすいマイクやったー!
新しめな部屋で禁煙で臭くないし
広さもちょうど良くてまたいこーっと!
NEWSしか歌わんかった(笑)
「あ」行から好きなん歌っていったら時間なくて
サ行くらいまでしかいけんくて
でもハイヤーグラウンド歌いたくてw
最後歌って店出ましたww
友達がお礼にってパンくれた!
明日の朝ごはんダァァ🥞
会場入ってまず映画、
映画の感想はもうFilmerksに書いたから
はしょってー(笑)
斗真くんも瑛太氏もカッコよかった!
バイバイしてお寿司受け取りに行ったら
予約時間ぴったりやった!
計算して歩いてなかったのに嬉しいw
そしたら関ジュくん(S)とすれ違いまして
行動がほっこりしました。
これから夜ご飯!
仕事で疲れた母の機嫌が悪くないといいけど😂

ソースさんの恋は2話までみました!!