まいにちmy日

毎日がmy日

すいよーび、もくもくもくよーび

昨日、今日と18時終わりだったから、
昨日は早めに家に帰ったのだけど、
お母さんより20分ほどはやく家に着いてしまって、
私は夜ご飯食べないから久々にテレビみれるー!
と思って見てたら、ご飯作ってないことを
めっちゃ怒られたので(笑)
自分の部屋に引きこもりました!ww←何歳やねんww
結果またテレビみれずHDDパンパン!
職場ではもうわけわからんことに
マネージャーが怒り狂ってて全然
理解できないし、
こっちの話は聞く耳も持ってくれないので
ストレスやばいです!
でも自分の通った企画に没頭してる時間は
楽しいです🙌🏻🙌🏻✨✨
今日は、早く帰って怒られないように、
前髪カット行ってから帰ります☺️

もう今江くんの変顔見て元気出します!(笑)
帰ったらあいのり!