まいにちmy日

毎日がmy日

春よこい

7連勤真っ只中。
あと2勤〜。
今日もまぁいつもと変わらずな日。
あ、昨日パネル展見にいったわ!
展…?w
ってなったわ!(笑)

そしたら昨日屋良さん舞台、
復活当選したんよ。
びびったー!
行くことにした☺️☺️☺️
もう来年わたしがどうなるかわからんから
今年は色々遊びつくそうときめたよ。
福ちゃんの舞台も当たった!
NEWS外れたんめっちゃショック😂
わたしがというより
お姉ちゃん行かせてあげたかったな。
ギリまで探すけど!
来週もう祭りやん!
松松おらんのめっちゃショックやけど
トラジャたのしみやわ♪
やっぱ城ホよねー。
デジチケ初やからそわそわ。
松竹もどんなんなんやろ〜。
3月は楽しみがいっぱい!
昨日のあいのり最高やったなー。
感動した。
anoneもはよ見な。


あとフィギュアのショートみた!
ネット配信ありがたい!
無言で(笑)
羽生くん素晴らしかった!
けど宇野くんも素晴らしかった!

明日のフリーは土曜やからみられへんかもなぁ💦😂

スタバのさくら早く飲みたい🌸