まいにちmy日

毎日がmy日

DISCOTHEQUE と 坂道のアポロン

名古屋の屋良くんファンのお友達と
DISCOTHEQUEみにいってきたぁー!

屋良くんの作るものはわたしも大好きで
今回も間違いなく楽しいだろうなと
思ってたけど案の定たのしかったー!
もう、屋良くんダンスのワークショップやってほしい。
屋良くんの振り付け習ってみたいもん。
ダンスうますぎて怖い!(笑)

見学に末さんや、まとくん、こじゃるまるとか
来てたけど、みんな手振ったりノリが良くて好印象だったよ♪
あけおめコンぶりに会えて嬉しかった😊
で、やっぱりリチャのダンス大好き!!
前田君とうまいんやけど、リチャのダンスがタイプすぎる。
お芝居とかはなく、ひたすらDISCO!
振り付けされて客席で踊るコーナーあったり♪
でもやっぱプレゾンがいいな(笑)

終わって坂道のアポロンみてきた。
知念くんと中川くんすげーってなった。
感動したなぁ。ジャズ最高やった。